Calificación

27 de mayo de 2013

In My Head

C.N. Blue


In my head I know you
In my head I know you

The way we go and go
まだまだもっとむこう beyond the light
この手に catch my dream
僕らの揺るぎのない思い
I wanna ますぐな光で
I wanna 誰かを笑らせたいんだ
I wanna それぞれのこの心を今重ね放つ

Here in my head
創造をはるか超えてく
In my head つかめ描いた同じ未来
Oh in my head 壮大なる誰も知らない
In my head my head
きらめきに触れたい
Oh in my head 完全と可能性信じて
In my head それは切なくも甘い願い
Oh in my head,いつだって僕らこのまま
In my head はかなくも辛い夢よ
In my head

The way we go and round ならんだ影が揺れなびくよ
その目にi feel here 僕らの紛れのない夢を
I wanna 違う色の心
I wanna ひとつになった時は
I wanna どんな涙も希望と言う朝に代わる

Here in my head, さんさんと照らす光に
In my head, 明日へ向かえとあおられ
Oh in my head, 響け振り絞る声
In my head my head 輝きのもこうへ
In my head 風が流れる瞬間
In my head 僕ら何を感じるんだろう
Oh in my head, もっと裸のままで
In my head my head ぶれることのないきぼうよ
In my head

Here in my head 散々な報いの果てに
In my head 進め描いた同じ未来
Oh In my head 壮大なる誰も知らない
In my head my head, きらめきに触れたい
Oh In my head 完全に触れたい
In my head, それは切なくも甘い願い
Oh In my head, いつだって僕らこのまま
In my head my head, はかなくも辛い夢よ
In my head

裸のままで In my head my head
ぶれることのないきぼうよIn my head

I know you
はかなくも辛い夢よ, In my head
I know you
ぶれることのないきぼうよ, In my head


No hay comentarios:

Publicar un comentario